とても寒くなってきて

年末の掃除は 無理な気がします 

(暑いときも 無理なんですが)


ミニ靴下たち



刺繍サークルのお姉様達に 貰われていったそうです 

色んな人から 貰った糸達で

よかったなーと

編んだ人 糸出した人 やらで

来週 今年最後の ランチ会 

コメダ珈琲☕️ で 開催 

古い針を売り いらない糸も売り

手作り品も売ったりで

その上がりで 食べる予定 

毛糸が高いので

儲かってないけど 



12話 短め

王様の 心が 繊細で

亡き 世子鬢を忘れられなくて

申し訳なくて  会いたくて♡


祈祷して 憑依し 会話していき

少しづつ

元気になっていくって 話です


最初から

悪い人が ハッキリしてて

深みがないのですが

分かりやすいし

飛ばしやすい


女の子役は

子役の子だったかなー

なんとなく 見覚えがあるけど


王様役は 初めての子です

綺麗な顔 

綺麗すぎるかもなー


いい体です ♡♡♡



簡単な話なので

編み物しながら

丁度いいです


引き返しを 6から 5にしたので

結構 タイト 

タイト過ぎるかもなー

締まった模様は やはり 6かなー


この糸 久々 opal 

しっかりしてて 編みやすい

柄 模様は ともかく 

すこし 長めにしようとおもっています