38gしか なかった レギア 

ショッペルの バーガンディーも使って

編んでみました 


ギリギリかなと おもったけど

すこし

余りました



ミニ靴下は 似てないやつが できて

残念 


ショッペルのバーガンディーは

モチモチしてて 

大事にしてましたが

もう ラストかなー



赤も 持ってるんですが

赤より バーガンディーのほうが

出番多し 


編み込みするときは

地糸 50 配色 35 で 考えてて 

足りないのは 困るので

30g以下のは

処分箱いれました


毛糸の整理をすると

寂しさが つのり

また 買うを繰り返します


在庫の洗浄

(量は変わらないから)


クリスマスカラーの糸も 

大事に 保管しております

(編むのは 今 なんじゃないか?と 思いますが

継続保管決定)


タンス1杯にあった ソックヤーンも

だいぶ 減りました 

前は 2玉ずつ 買っておりましたが

観賞用は いらないってことで 

1けにして 


来年こそは

美しい在庫で

サクッと 編み物出来るように 

頑張りたいと おもいます



今年のアルネカルロスは

つま先から 編むようです

編み図をみるのに 参加表明してみました

飾りなので 大きめ 72目 

今後の参考に 



カウル 画像 

こんなにも 可愛いなー

簡単な 繰り返し模様



フェリシモで

ローワンで編むやつのようです

色々 あるもんです