13勝2敗 

終わってみれば 立派な成績 

落ち着いた相撲


熱海富士関も 頑張りましたが

まだまだ これからです


一山本関 初敢闘賞㊗️

正代関は 負け越しましたが

千秋楽は 取り直しで 勝ち 

来年奮起 祈っております




キーホルダーにmax 

- ̗̀🎁 ̖́- 1箱 出来ました!!

この箱で 毛糸を頂いたので

この箱に 入れて 贈ります


凄く変なのやら

あら 可愛いわってもあり

選ぶ楽しみに 多種多様ミニ靴下

笑って頂ければ それで良し



端糸の整理整頓は 出来ましたが

醗酵中の玉 かせをどうするか?

悩み中 

売っても 別に そんなに 得する訳でもなく

買値と 変わらないしなーと


ときめくものを残すと

断捨離先生は 言いますが

売れないから

仕方なく編んだら  褒められたり

売った途端 必要になったり

記憶が薄く 

もう 覚えていられないし


とりあえず 

普通の靴下編みに

戻ろうと おもっております


札幌は ⛄️が 溶けず 

ツルツル 路面 歩道 

冬靴を出しました


今季も転ばす 

頑張ろー