週末は Y君 軽く発熱 
インフルエンザが職場で 流行っているので 重篤にならないように 
療養 

わたしも ついでに 
どんより グタグタ  寝る週末

んで
本を2冊も 読んだのです‼️

教誨から読み 
めちゃ 話が まどろっこしく
誰??これ??
似たような名前の人が 多くて 
結末も そーなるんだろーなで
救われない話 

螺旋は 読みやすいのですが
簡単すぎじゃないのか??
湯川先生も 登場しますが
福山くんには
合わない雰囲気で
映画には ならんだろーと
Yくんとも ひさびさ 意見一致

だんだん 寒くなり
出かけるのが 億劫になってきましたが

11月末に
ススキノに 新しいビルが
オープンします
東宝の映画館やら いろんなのがはいっているそうです
⛄️降るまえに 行ってみたいとおもっています
このビル 
施行初期に 事故があり
若い方が 亡くなってます 
親御さんは 辛いねー
表にでないだけで
事故は 沢山あるのでは ないかと思います 
札幌 🏢乱立 
もう 何処が どこやら

くれぐれも
皆様 
ご安全に 


🎄に向け 貯めてます