並太が いいよーって書いてきましたが

この頃のは 太いので

合太でも やってみました


すこし 安い糸

でも メリノウール って 書いてあって

割れそうだけど

 そこそこ かなーと



左が 合太  4号  40g120m

右も 40g120m

まだ プレゼントに行けない 紫ラメも 4号

 

左 かさ高には ならず

ぺったり

色も 地味 

玉の時は パステルカラーかなーと

買ったのに😭

はめる前から 汚れてる??



前回の薄紫は ラメいりで

ふわふわしてるので

差がでます


別の方に はめてもらってないので

なんとも 言えないのですが

すこし キツイのかも

甲は もうすこし ゆとりが あって いいかなー

(40g120mのを 5号では 無理だよねー

目数変更必須)


指は 3本で 編んでみよーと 

試してみた結果 キツくなった

これを 5号 並太でやったら

丁度になるのでは??

針かえが 少ないと きつくなる??



若干 薄く キツいかも

手の小さい方

どうか はめて!!



麗 を 夜な夜な みております

とうとう 昼も 見てしまい

釘付け 


さらっと 最初のほうは 見たことがあり 

前回は

殺伐シーンが嫌で

やめたんです


今回はちゃんと みております

王子様が 8人もでて

迷っちゃうんだけど


まあ

ジュンギが主役だしなー

1推し


1話目は

お風呂シーンから始まり 

みんな 裸 

体を見せつけます!!

みんな 鍛えてるので

 凄いんです


ナム ジュヒョクが 1番可愛いんだけど

役って言うか 演技っていうか

怪しい


とうとう ラストに近ずいておりまして

どうなる??これ??

スが 可哀想だろー??


ハッピーエンドを望んでおりましたが

設定からして無理だし 

泣けるわー😭