毎年 素敵なのがupされてます

これは まだ ラベリーには でてないそうで

リンクからみてねー


ドイツ語です

編み図があるので編めるかなーと






表のねじり目

裏 

交差 

画像は

普通の交差にみえるんだけど??


何故に

そこで ねじる??

そもそも ねじり目じゃないのか??


リンク先には

編み図があるのでみてねー



ニットマルシェ 掲載の手袋 

余り糸で 編むのにいい

けど

編み図をみると 太い糸 針

本体 10号32目 少なすぎ



生成 赤 緑 とか どうだろー??

指の色切り替えは 必要か??

指 赤のままで どうか??


ごちゃごちゃ

考えてるより

編んだほうが速い

こういうの

親指あたり まで編むと

変だなー 嫌だなーってのが

わかるから


本当に 編み物ってのは

毛糸の玉じゃわからないことが

多い 

多分 可愛いと ずっーと 大事に保管してたのに

編むと好みじゃなかったり

変だろーけどと 編むと 結構好みで

その糸は もう 廃番とか



適当にやってみよー

ぐらいの気持ちが

編み物には 丁度いい🍁🍂