20年以上 見て貰っている 

かかりつけの大好きな先生(勤務医)


勤務が 転院となり 初のCT

今までは TOSHIBAのCTでしたが

今日は CanonのCTにお世話になりました


初めての病院の為 

CT室も 何処にあるやらカメラあしあと


明るい看護師さんによる ルート確保 

テープなんかも その 病院によって違ってて 面白い

CT室は 概ね 暗く 地味な場所 

看護師さんに話すと 

特にここは 古いから

でも 来年 新築引越しなんです!!って

だから

余計 ゴチャゴチャなのねーと笑


CT室は古いけど 

CT室の 看護師さんも 技師さんも

しっかり 安心できる 声かけ

何度やっても 緊張アセアセしますが

無事 主治医とも会え 

よかったー


また 来年 元気に お会い出来ますように!! 


来年は 新しい🏥で

また さらに 迷うけど

もう、来なくていいって言われてるけど

行くから 先生!ー

待ってて!!


朝から 地下鉄で 🏥にいって

デパートによって 蒲鉾を買い

帰って来ただけなのに 

ヘトヘトです


朝食は 抜いていたので 

お腹 減りすぎて 帰宅後 

一気に食べて 

具合悪くなって

寝ました 


病院は 車でいくほうが

楽なんですが

なにかあったら 困るのでと

用心して 徒歩って

足がつります


すこし 歩かないとなー

寝転がっってます

明日から 

家事 運動 しないとなー




怪しく 長い ショール 完成です

並太のため 重みもあり

バイアスで 160センチ強

細く長いショールになりました

最後の伏せどめ

指示には ありませんが 

1回戻って 2め1度するやつに しました

elastic bo かな?

ガーターには いいと おもいます



違い過ぎて 

よく わからない出来栄えですが

楽しく編めたので

よし


それにしても

この 画像の配色 可愛いなー