編んでいた ショール 

バランス悪い





感想

メリヤスパーツが つまらなかったので

端折った 

面積が少なく バランスが 悪い


作り目は すこしキツいけど

目数は いい感じ



説明読まないで 

Aパーツを 繰り返さなかった


糸は 結構 余った



結論

余った糸で べつに なにも 作れないので


メリヤスパーツは テキストのを

2段くらい 減らすにとどめ

A模様は やめて

B模様を 3回続けることにします


最後のほうの模様は

サイドの増やし目を なだらかに

2段で 1目に します


折角 糸も ある事だし

やり直しです


目数が 少ないので

きのうの 時点に もどるのは

すぐだと 思うし 


なんせ 2回目だから

迷いなく 

多分ね



軽く 水を通したので 

解いて あらって 巻いて


本格的に編めるのは

明日くらいです


余った糸で すこし編み

連休の 家事の乱れを なんとかして



また ショールに 挑戦です



簡単なので 

皆様 是非 やってみてねー


合細 120g 

キッチリ 編みたいなー