Nissy

西島君の ドームツアーの話題が

朝から

何回も ニュースで 流れました♥️



にっしーは

札幌出身で

高校2年くらいまでは

我が家の近くの高校に通っていて 


その当時

学校祭で 模擬店もあって

毎年

よく フレンチドックとか

買いに行ってました


にっしーが 2年の時 

メジャーデビュー前に

小さいコンサートで


僕 来週の学校祭で

焼きそば焼くから よかったら

来てねーと

言ったそうな


そのときの

学校祭

もう 校門には

女子学生が 溢れ

大変なことに!!


そんなことを知らない私も

あの焼きそば 焼いてる子

可愛い ♥️ 

何度も

見るくらい 可愛い♥️


焼きそばが

数倍 美味しく感じたのを

思い出しました



ソロになっても

活躍してて

本当に

うれしー



頑張れ Nissy♥️♥️



また おなじ柄 なんですが


こんな 糸だったのねーと

完成後 わかりました

なかなか

糸 選びは 難しーねー