2/52

やっと2足目

 

 

 

インスタとかで

どんどん upされてて

すごいなーと

おまいます

 

 

底の目数を減らしたので 

踵は

適当にいれました

 

踵から

模様が 繋がるわけでも

ないようなので

 

久々の交差編み 

こんなに面倒だったかなー

 

間違えたり 

間違えたり

間違えたり

 

 

編み図は

見なくてもいいなーと

編んでいたので

 

 

余計 

間違えました

(みて編んでください)

 

もう 1模様 長くしようか?

悩みましたが 

薄い桃色なので

ショートソックスも編める分 残しました

 

売るほどあるのに

この 貧乏性 

 

半端糸が 大量です