毛糸の靴下は 暖かい 

(わたしは

足が冷たいのが 好きなので

あまり 履かない)


なので

暖かかったら

もう 柄や 色は どうでもいいって

友達が 多い


前日 

久々の 編み物ランチ会 


いつも わたしの靴下を 履いてくれる方が


レース模様の 靴下は 編めるのか??と


編めるけど 

弱いし 寒いよと 伝えた


その 方

先月より

眠っている筋肉を 動かす 運動サークルに入会

みんな 可愛い靴下をはいて

参加しているそうな


素足は もう 恥ずかしくて むりなので

薄い レースのやつが あったら

いいなーと



白レースでは ないが


あみ解きで 白足して編んだやつ(左)

コットンストレッチ(太糸)


どちらも 穴が 大きく寒いので

需要もなし


🚗 ³₃

この 2足を

届けてみた


金曜 今日から

試しに 使ってくれるそうな


ウールだから

暑いのでは??


すこし 心配


もともと

コテコテ レースの

無駄な靴下は とっても

編みたい!!

でも

つかえないから

我慢していたが


どんどん

編んで よしってことで

なんか

嬉しい春🌸です


世の中 大変なことが

多いのに

くっだらない 平凡な毎日 

まあ いい

元気があれば

なんでも できる

1 2 3 だー飛び出すハート