都会の図書館には

あるだよなーと

羨ましくおもっていたら


札幌にも

あったんです

知らなんだ


待ちは 22人 

わたしも はいっているので


21×2週間 


来年だわー笑い泣き

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ゆっくり待ちたいとおもいます

BBAは 時間が 速く過ぎるから

すぐさ!!



ついでに ショールも!!




縄編みのも


中央図書館は 車だと楽なんですが

歩ける距離でもなく


来週くらいには

くるかなー

ケーブルの本  楽しみ♥️



🏥💊

父が退院できることになり

安堵しております

お薬で 改善できるとのこと

生活は すこし

不便には なるとおもいますが

管に繋がれることなく

自然な生活

まあ

それが1番いいわけで


北海道の🌸 までは

暫し ありますが

庭から

花見が できるといいなーと


父への 応援コメント 

ありがとうございます

喪服をだしたほうがいいか?とか

主人のワイシャツを新調しとこうか??とか


先走っておりましたが


ゆっくり

おやつ 食べて

編み物したいと おもいます