たった今 見終わりました 


昨日1日中みて

朝見て 



主役の ソンジェ君 

除隊後 初なのかな??


トッケビの坊ちゃんが

すこし 大人っぽく なりました♥️



ですが

低予算なのか 

コロナだからなのか

怪しい人が1杯で 



ソンジェじゃなかったら

みれなかったと おもいます 

ほとんど

想定通りだったのですが


ラストに驚き 

何故??

見落とした??と


巻き戻して みたぐらいです


はっきり言って

気に入らない ラストです

別に 悪を撲滅せ!とは

いいませんが


期待していただけに

残念な 感じ 


全部

みれたから

そこそこ なんでしょうが


Loveも なく 

シャワーシーンも なく

(このごろ ないなー)


なんとなく 疑問があるけど

終わっちゃいました


金のスプーンで ご飯を食べると 

人生を交換できる!

格差社会のドラマで

日本でも ありそーな 話 


ソンジェ含めて 

ドラマの想定始まりから

10年以上たっているのですが

誰も 老けない

お父さんもお母さんも


老けた高校生から

はじまったから??

昨日の話のように

10年 飛びます 

さらに 数年 


ぜんぜん 変わらず


ワープものでは ないのに

あまりに みんな

若くて 



まあ

ソンジェ君の 素敵な スーツス姿が

唯一の 慰めでした



ずっーと

ドラマみていたので


靴下

完成!!

贅沢に 2玉つかって 柄を あわせましたが

同ロットでも 柄の濃さが

すこし ちがうようです


透かし編みなので

目数 少なめ

かかと底 小さめ


上手くいったと

自画自賛 


2足 編まないと

思い出せない 自分が 怖い


靴下だし

もう 難しい模様は やめて 

こんなのでいいのでは??


ちゃんと メモは しましたが

あとで

もう一度 おなじの 編んでみようーと

おもっています