編み散らかしを、整理せねばと
編んではいますが

なんだか 義務感がらさきにたち進まず
{DDEA8D2E-810A-476C-ACD9-4BAF61EAE9F1}
カゴメ編みの腹巻帽子
リバなのに


以前 試し編みのときも
裏で二目一度して 掛け目??
やりずらいだろー滝汗


今回は
掛け目 表左上二目一度でやってますが
まだ 数段のため
いいんだか わかりません

模様編みが少々ちがっても
腹巻だし

赤いのは
いつ 出来るか わからない ショール
もう 辞めたいぐらい



気分は編み込み
念願のエストニアンを編んでみるため
さきほど
古い余り糸をまた 捜索
{33CFE53A-E12C-497D-9CCD-4461F376E318}
またまた
ユニチカ ニッケ スキーの
懐かしい御三方
特にニッケの赤
似たような色のが 1杯
Hさんの お母さんからの頂きもの
保存状態もよく 切れたりしてない

欲しいわ〜って人がいたら
送るよ〜
切手が余ってるし



{F09F4267-1B93-4730-95EC-DCD9BC9561B7}

お見本はそれはそれは 素敵 ちゅー
3号針で66目
でかいと思うので
いつもより きつめに しっかり
編んでみたいとおもいます。

目標は高く!!

{1666ABEF-0538-4E9C-8692-895D4E0CDE95}

{706C0EED-DF9C-4836-B868-466237B4639E}
mooritさんの
こんなのも いいな〜
アレグリアだって!!
いいな〜
いいな〜

もう アレグリアは
ほんの ちょっと
刺繍するぐらいしか 残ってなくて

次回 東京に行くことあったら
いってみたいわ〜
そう 目標は高く!?