image
もっと 赤が出るとおもって買った糸
色が 暗い
 
今年は 赤を編む予定なのに
ずんずん 青系
 
 

Finsって ぐらいだから 

青がいいのかもしれません

 

はぎ口のトゲトゲが 

変わってるってだけで

模様は 繰り返し模様

透かし模様風で 緩め

 

模様も 柄も 

ちょっと くどかったかな~

 

かかと

説明は はめこみヒールでしたが

ラップ&ターンの 引き上げ

 

60目模様

かかと 33目

底 2目ゴム編み

 

久々のつま先から編んで

柄が そこそこあった!!

 

やはり 

つま先からだと あわせやすいね~

 

今年の冬は 暖かい日が続き

楽ちん

今日も天気もいいことだし

三國せんせの レッグウォーマー

編みはじめますちゅー

 

F子にもらった 中細ベージュ

S子にもらった 中細黒

 

両方とも 2玉ずつあるので 

足りるかな~

4号針指定なんだけど

80目

すかすかな感じ

模様を全部編みたいし

編み込みは 緩めになってしまので

3号でウインク