{5544B34E-E3E8-44A9-9B73-EFDCC3AA10B3}


昨夜 一列 増やしてみました

オパールが多いので

なんだか 嬉しい感じ


 
あんなに以前 繋いだのに
どう繋いだか 忘れているし
微妙に 向きがあって
縦横 ちょっと 歪みが〜
 
敷いて 伸ばします
 
あと 横に一列 増やしたいデレデレ
あと 11枚 必要で
 
ゴッホ
投入しようかな〜
星の王子さまも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
1玉ずつしかないので
観賞用が多く
なかなか 使えません
 
売るほど糸はあるのに
なんだか 締まり屋みたいな
糸の使い方
みみっちい
 


 
 
{C124E7D5-B2F8-486E-BABA-990954C18FF7}

 

この本の模様 編むの 忘れてましたあせる


今週には この本を返すので
なんとか 模様だけでも
編んでみようと 〜
 
簡単な模様の繰り返しの割に
凝った感じにみえる!!
半分は 1目ゴム編みなので
とても 楽な模様
パターン通りの段数
編んでみます
足首 長いかも
 
糸が細いので
薄い感じの仕上がり
手袋を編んで
すこし 使っているので
ピンク単色でも 配色して
なんとか 1足
クリスマスまでに なんとか
 
 
それにしても
私の輪針
コードがひどい
こんなに なってる人
いないよね笑い泣き
 
若干 いらいらしますが
貧乏だから 買えません(´•ω•̥`)