アンパンマン知り合いの子供にプレゼントしたくて

編んでみました。
{6337E930-113A-4024-88E1-05C3EA44CA5C}
滝汗
なんとなく 年寄り風
 
 

 
まず 糸
クローゼット奥から大量にだし
 
 
ゴム
さし目
ボンド
大捜索
 
編むより時間がかかったも
 
だしたってことは しまうってことであせる
 
 
楽しい時間
歌を歌いながらトーン記号♪
 
歌は当然 アンパンマンマーチ
 
アクリルたわしの糸も見つけたので
パペットなんかも 編もうかな〜
まずは 獣だ!!
{7F204256-FC8D-4044-A0B5-07ABC34DDF9E}
 
 
靴下は ほったらかし
{5CE6AE1C-8D1C-4C11-940C-59AB6E91D707}
賑やか過ぎて
こころ 休まらず
 
ワッフルみたいな かかとも バフバフで だめで
普通のかかと
かかとからの 模様のつながりは 綺麗にいったような
ここだけは よかった
 
糸が派手なのは ただ メリヤス編みがいいんだろ~けど
さらに つまらなくなって 編まなくなるので
底を少し リブにする予定