R君が 映画に街にでるっていうので

Mooritによってくれる??って聞いたら

東京駅付近電車なら いいよって

 

お店の画像です

 

pc画像では 色はよくわからず

詳しい方に 聞いて

2種 セレクト

 

R君に行ってもらいました

 

”売り切れだってさ!!

茶色とかのしか ないわ” って

 

高いから やめよって R君

 

速攻 映画にいったそうです

 

 

昨日 これをもっている人を みかけました

編物サークルの方なのかな〜

糸とか針がはいっていたような

 

このbagなら 売ってるのでは

また R君に頼んでみました

 

もう 行かないから 買えない

東京駅 通らないから

 

東京がよく わからないのですが

ちゃらっと降りて

ちょっと寄るってのは 大変なんでしょうか??

kitteは 出たらすぐなのに・・・

改札をでるまで 大変ってこと??

 

毛糸の値段に恐れをなしたんだと推測されます

何度も下出にでて 頼んでみたいと思います😍😍😍