ふち編み ラスト
3回やり直して もう どうでもよくなりました。
適当にふせ 終了

端っこは巻いたり 縛ったりするので
ジッーとみないし

やっぱり 人気の編み図ちゅー
楽しいから人気なんだね〜

リンリンのときも思ったけど
売ってなさそで 編みやすく
変わってる
そこそこ 使いやすい
大きさ自由
糸 切らない !!
ガーターあみですぐおおきく編めるので
だめだ この糸!!って決断が早い
ここ 大事!!
{2BF50337-A86F-461E-9FA8-AA77B1BF4CD1}

嶋田せんせのダイヤモンドも無理
スクエアも無理
糸が細くて 果てしなかった
1かせしかないし

両方とも 最後に綺麗なレースがつくので
糸が足りないと
面倒なことになる

せっかくの模様編みは
沢山 ある糸で のんびり編むことにして

この 100gで
フレンチカンカンを!?

55gガーター編んで
ふち編み予定
微妙なg数 
すでに不安

ガーターがたるいので
数段ごとに 穴でもあけてちゅー


丁寧に
自分のだけど 心こめて流れ星
発酵しそうな アンゴラ
こんどこそ