編み散らかしてます

 
image

2玉目 終了

10号針ですから 2時間くらい 真剣に編むと編めますが

途中 飽きて 

本読んだり ネットみたりして 昼寝なんてしちゃうので・・・

 

 
今日のノルマは達成ウインク
 
 
Andemee
森 MORI
上下 どっちでも着れるのね!!
おばさんには 着丈が短いな~って思ってましたが
やはり せっかくなので この丈がいいね
 
 
 
リネン問題
イチゴのショールのリネン
最高にいいものみたいなんだけど
送料が1000円もかかる
糸より高い!?
 
ソックヤーンをまとめて 5ケとか 買うよりは全然安いのに
考えてしまう私
ケチ なのか(T_T)
 
ここは みんなも編んでる
グレスフルリネンにしようかな~
2コーン 買えば
MORIの余りで ICHIGOが編めるのか??
同じ色じゃへんだろーよ滝汗

リネン糸のグラム数ってのは 信用していいもんだろ~か??
極細なので まったく わからない
 

冬毛で試しに編んでみるか??
毎回 試しにへんな糸で編むから
へんなものが増えてるんだが〜
輪針の6号 買うべきか??
4本針はあるんだが
カゴメ編み中

チューリップのクルクル回るの 買うチャンス!!
土曜日 お店 みてこよ


MORI
編んでる方
着画 よろしく
またまた 他力