ショールも楽しいってことがわかり

検索中

 

イチゴのショール

http://www.60rokumaru.jp/archives/600

 

イチゴですから 赤??

結構 はっきりした 色

迷うね~

おばさんの顔色に合う色はどれ??


 

バラで買っても 値段は たいして変わらないので

まず 編み図のみ購入・・・

 

 

文書のみ

チャートは ありません


真剣に試しあみ


{91254E44-82B1-4161-92BE-9142C151FB6B}
とても 簡単!!
サクサク編める!!
とても 理にかなった編み方
感激ちゅー



5玉ある 頂きもの モヘア合太
チカチカ投網になりそうだが
毛糸をくれた Hちゃんに なにか編もうとおもっていたので
これ どうかな〜
アクリルなので
猫ちゃん用とかウインク

外国の古い糸で
アクリルモヘアだと 思う肌触り


 

 

セットのリネン糸

素敵

でも 極細なんだよね~

買って置こうかな〜来年ように

無謀かな〜

リネンのオススメあったら教えてね

 

 

冬用

カシミアと セーブル混紡!!

セーブルだよ!!セーブル!!

 

興奮してるときの買い物は まずいので

また 考えよう滝汗