{DF9ED0D1-80B4-45EC-98E8-D59DB8C88490}
コスモス 可愛いちゅー




{024FE6A6-17B2-4AEF-8AB9-589CECA50C56}
レトロな感じだけど
中央がかっちりしてて 実用的


{7B81794A-62D4-4168-87BB-1645ED379281}
楕円!!
そんなに大きくないみたいだし
これ 編んでみる!!

ブリューゲルレース??ってのを編んでみたいんだけど
まず 普通ので練習

まずはきちんと 編み図を整理して
糸探して〜

年になると
片ずけると片ずけるほど
わからなくなる
以前の記憶しかなく
あのごちゃごちゃのコピー
この3冊にいれたんだよな〜ってのは
わかるんだけど

どう整理したか わからない

項目が雑多すぎの編み図のコピー
靴下
モチーフ
三國万里子せんせ
嶋田せんせ
アルネカルロス
みちよせんせ
広瀬せんせ
ドイリー
モチーフ
マフラー
全部 本でもっていたい!!

難題

難題ついでに
{2069B8B2-1C58-44CC-908A-0A8094633225}
つま先からの長さ
2段くらいですが かえてます

最終的な深さは一緒ですが
ゴム編みの長さが違います。

1番はきいいのは
1番下かな??
でも 1番上のが 浅くてすきかな〜

深いほうが当然脱げませんが
若干 不格好


たいして かわりはなく
まあ どうでもよくなりました

問題は もう 片方ずつ
あまなきゃならないってこと

メモがぐちゃぐちゃで
今から真剣に数えますポーン