適当に 途中から いくらでも変更できるのが

編物の楽しさなのかも しれませんが

もう 何度やっても うまくいきません

 

image image

最後の段数を もう 減らせないって2段だけにして

icode かかと部分4目 サイド1目ずつ 減らし目

 

かかとの高さは 調度になりましたが

当然 浅くなりました

 

 

 

今回の覚書

つま先12目→28目×2

1段

模様 12段

底32目

20段 

まち10回20段

wrap7回

かかと 33目

取り目20目ずつ

ゴム編み2段

icode

 

 

やはり まち10目は 多すぎ

かかとの33目は まあ 安定感があり このまま・・・

フラップは 28段

ゴム編み2段 icodeでしたが

 

まち8目にして

フラップ24段 ゴム編み4~6段 icodeのほうがいいような・・・

 

もう 片方は 後で編むことにして

また 一から 気分をかえて 別糸で編んでみます

 

今日は とっても いい天気

車 大福を買いに いってきたいと思っています

たどりつけるでしょうか??