暑さのせいで
頭がやられているかも

以前は絶対編めないからいらないって本でしたが
もしかしたら 編めるかもと
暑い妄想

{EE08ED28-68A9-4A39-A8B3-4C82BEC21B6B}

スズランのショールとか

{B3166F9C-8621-406A-A2E4-BCDC0529A33C}

藤編みのケープみたいのやら

本の中の 使用糸
レース 極細なのね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

それを 5号とか6号で ふわふわに編むみたい

シェットランドレースだもんな
あたりまえか!?

前に編み始めて ほかした
白 太め中細のマフラー
どこにいった??
ほどいて すずらんショールを
太い針で編んでみたらどうだろう??


昔は輪針なんてないんだから
継ぎ足し継ぎ足し 普通の針で〜
太い輪針は10号しかないし
いま 一筆で 使ってるし〜

編みかけを終わらせ
涼しくなったら〜
やってみたいちゅー

編み図 きちんと保管しますね

{EF448B9D-A914-4E17-B023-AC0DF0C5239B}
bagをほどいて モチーフ
大きめ 
コースターにします
なんだか 間違えてるような歪み加減ですが あってます。
あってるから まあ よし



{F7D8FD79-CAC9-4D67-8E9F-CBE1A3C2E05E}
靴下
finsの 履き口の飾り編み
楽しげ
合ってると思うけど
違うのかもな〜
6目ずつ△になって
10ヶの△

編み図 購入
sサイズで60目
足の小さい人はだめかも
次に編むぞ!!