メガドンキで 購入

1500円だったので 

同じものでは ないかも 

 

私のpc

スピーカーがなくて

隣にあるY君pcを聞きながら 

作業したり

YouTubeなんかは スマホで・・・

 

やっと 音が聞けますちゅー

 

今年中に

ごちゃごちゃのcdを

きちんと ハードにいれて・・・

この頃 きいてないな~ってのも 入れる必要があるのか??

悩み所

cdで とっておいてほうが 簡単なような・・・

新しく借りたり 買ったりするのは 最初から ハードにいれるようにして

様子をみようかな~

 

毛糸と同じで

整理せず もう捨てたほうがいいのかも

 

毛糸箪笥

引越しの時 処分

あっても 邪魔だったとは 思うんだけど

浅くて 広くて 引き出しが多くて

ソックヤーンを 分類していれて とても みやすかった

 

今は

プラの引き出し

深くて 奥行があって

縦にギュウギュウ 色も メーカーも ごちゃごちゃ

 

オブジェ的に見せる収納は どうだろ~


Y君は 毛糸は 100円ぐらいだとおも

っているので 驚かないかな??

{928104F4-2D67-4626-80B5-E496D2A40B1B}
最近 買った 獣柄
公開!?
どんな感じかな?
編んだ方 おしえてちょ
模様はないほうがいいね 
ぐどいからゲロー