{164D99F6-DCD1-49E9-80FE-2DF7A1E5F2E3}

ものすごい混みようあんぐりうさぎ
全然 近ずけません。

暖かく 風もなく
観光日和

楽しんでくださいねカナヘイピスケ

{D8BE4712-67B3-4816-9D58-1AB9792BD2E5}
アメモネの靴下カナヘイハート

6ply 4号針
緩すぎ  ゆるゆる無気力ピスケ
締め付け感 0無気力ピスケ
またまた 帽子つま先無気力ピスケ


アネモネ模様
本通り編むと ちゃんとねじれず
(適当に編み ねじれ やり直しました)


とりあえず もう 片方 編みます
でもね
緩すぎて 寒い無気力ピスケ

糸玉がぐちゃぐちゃになり
もう 最初がどこかもわからず
柄合わせも無理

6plyは やはり 3号で
ゴム編みとか 締まる模様が必要
履きにくい

この6plyは あんまり好みじゃなく
はやく 無くしたいし
ほどきません

アネモネ模様は可愛いので
もっと 太い糸で
しっかり編むといいようですてへぺろうさぎ