image
昨日 届けて頂き 夜 ゆっくりみました
(2回も図書館で借りているのに・・・)
こんなのもあったんだ~って 
おばさんになると 何度も 本が楽しめますてへぺろうさぎ
 
心よく 譲っていただき 感謝 申し上げます
大切に使いますねカナヘイハート
 
image
説明もゆっくり みました
糸が クイーンアニー 300グラム強
 
手持ちの怪しい糸は 240グラム
クリーンアニーより 細いと思うので 足りるかな~
マフラーなので 少々 短くてもいいし
なんなら 幅を狭くすればいいかな~
 
編む前の 楽しい興奮カナヘイきらきら
 
image
この柄は 覚えてた!!
やっぱ 素敵カナヘイきらきら
 
image
こんな 帽子もあったのね~
引き上げ編みだと思う
編み込みじゃないので 楽カナヘイきらきら無気力ピスケ
 
このショールは 長いほうから 編んでいくので 
絶対無理無気力ピスケ
作り目が500目弱
どんどん 目数が減っていくとはいえ
途中で やめることができないし
無理ざます
 
素敵な本で もう 数枚編んだ感じ
お腹 一杯とびだすピスケ2サッ