{BF467444-E626-4A70-AADC-7A6E78497A6D}
とっても 不安あんぐりうさぎ
大きいかもな~

 
編み図は 購入せず 妄想編み
腹巻き帽子は 130目くらいがいいよ~って聞いたので
160から 編み始め
120まで 減らしてみるかな~
 
 
まだ 被ってみても 全く わからず
若干 糸が太いので 足りないかも・・・
 
もう少し 編んで 考えますが
作り目が多くて もう あまり やりたくないような・・・
 
作り目だけが大変なだけで
レース模様も簡単だし 編みやすい感じ
長い輪針のさばきも 少し 慣れてきて
ゆるく サクサク 編めてます
でも かせの時より 色が濃く どうかな~
糸選びは むずかしいね~
 
 
 
 
{5BFF2086-93F0-4B5C-A9B7-CE38E4AAF42B}
昨日 再入荷の連絡があり
早速 アクセスするも
他のを見てるうちに 品切れ
この柄 欲しくなかった時は いつもお店にあったのに
欲しくなったとたん 
全然 買えません
 
買うなカナヘイ!?ってことかい無気力ピスケ