{6239EF87-CD1D-4CCA-B137-1B5F7D34F808}
以前 編んだ カミキリ虫 靴下を ほどいて
編み直しました。
虫が綺麗に編めてなくて 気になって・・・
少し ゆったり 編めたようなとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ
今年中に編めて 宿題 完成って感じ
 
今年 一年 おつきあいくださり ありがとうございました。
編み物の腕は たいして あがってはいませんが
ラベリー等で 情報を得ることができるようになり
たまに ほしいわ~って 言われたりカナヘイハート
楽しい 1年でした。
来年も 変わったものを 編んで行こうと思ってますつながるピスケ
皆々様も お仕事 頑張ってくださいとびだすうさぎ2サッ
 
 
 
カミキリ虫靴下 
丁寧なPDFで 誰でも編めます
(カカトが大きめの為 変更しましたが・・・)