{03B2C220-C4A5-4245-944A-9DFA2CD7D421}

お世話になった ジョージ君と

あわてて さっき 編んだ だるまのような 酉カナヘイハート

 

すてきにハンドメイドに 可愛い酉がいたんだけど

とりあえず・・・

 

まず テキストを買いにいきたいとびだすうさぎ1

誰か 買ってきてとびだすピスケ2

 

Y君たちに言うも

それぞれ クリスマスを楽しく過ごし

返答なし

 

まあ 年あけにでも 手に入れ

ちゃんとした 酉で 来年も がんばりましょ

 

雪が酷くて

もう 道が大変なことになり

買い物も ままならず

肩も痛いし 掃除もままならず

 

無理せず

(少しは 家事もやったほうがいいと思うが・・・みんな 出かけてるしさ~)

今年 最後の 靴下編みますとびだすうさぎ2サッ