一度 登録したのか

みたのか?買ったのか? 定かではないが

よく メールがくるので freeなので とってみた

 

毛糸見本みたいで 可愛いね~

1番が好きだけど 3番もかぶったら 可愛いかもね~

 

でもね これ 何の模様??

 

 

 

 

手編みの靴下にはかかせない らしい ブロッカー

 

 


立体のトルソーもあるそうだカナヘイうさぎ

 

以前 美大出身のYちゃん(足がとても 小さい)に靴下を編んだ時

Yちゃんの足型があれば ぴったりに編めるのに・・・とつぶやいたら

作るかい??石膏で??

重いと思うので 丁寧に断りましたが

 

売ってるんだね~

 

木の刻印付きの高級なのがほしいな~って思ってたけど

ただの型だし

(水通し なんて しないし・・・)

 

 

けいとやさんの 型紙です

http://keitoya.ocnk.net/page/56

大きめに作って 微調整すると いいと思いますよつながるうさぎ