{0D2BF412-448A-44BC-806E-E5B463DA238A}
 


アレグリア

やっと完成
 
甲中心の目数
17目だったのに
ラストのゴム編みの時
18目になってた滝汗
 
何度みてもどこで増えたか 不明
うまいこと 自然に増えてるので
ほどかず 終了
 
モヤモヤしか感はあるけど
目が落ちてるわけでもないので・・・
 
大きいほうが履きやすい感じもする
 
模様も簡単だし
リベンジもかね
地味な迷彩柄でも編むことにする
 
今度は最初から増やし目して
中央19目(たまに数えることてへぺろうさぎ
甲33 底29 (多め)予定
迷彩柄の糸は はじめてのメーカーで
若干 細い気がするので アラン模様の靴下にするつもりだったけど
編んだら ピッチがみじかく
素編みのほうがいい感じなので・・・
 
 
新しいレース模様も cuffから編んでみたいけど
年末で なんだか 落ち着かず
編み図をゆっくり 覚えるゆとりがない
きっと 今年は もう 完成しない気がするし・・・
暇な夜の楽しみに 朝 作り目して 放置
 
今週は おでかけが続き
もう 足が痛い
 
道が悪いので
皆様 転ばないように 気を付けてね雪。