まったく 違う感じなんですチーンIMG_20161113_084731768.jpg

巻いてる彼にも 問題がありますが・・・

薄い!!(透かし編みだもの)

寒い!!(春用かも)

どう 巻いていいか わからない(ぐるぐる 巻くのみ)

 

きっと もっと きちんと 形を整えるんだと思う

(水通して ピンうって・・・)

IMG_20161113_084732617.jpg

3号針で編んだので 小さいのかな~

(編み図通り編んだら 糸が足りなくなり ほどいて 最後の模様だけあわせて

終了)

 

いつか 使おうちゅー

 

次のcowl ひよこひよこ

それも 妄想編み

腹巻帽子の目数を Tさんに教えてもらったので

画像を拡大して メモして・・・

作り目の数が多いな~

最大の問題

 

IMG_20161113_084703835.jpg

調子にのって

ピンク靴下

糸がピンクだけ 太いので へんに隙間がある

キャディ入れにいいらしい

もう 2ケもできたので やめます