なんせ 3号しかなく・・・

指定は4~5号かな~

 

アイロンをかけたら ちゃんと 伸びるのかな~

小さいと思うんだけど・・・

 

これからが ぐんぐん 大きく なるのかな~

小さくても 首に巻くんだし いいか??

地味で つまらないけど

巻くと 普通になる気がするし・・・

 

編んで 楽しく 素敵だけど

巻かないってのも 困るし・・・

模様編みがあり 黒っぽいのは 編めないし・・・

 

 

目数が増えてきて

1段がつらくなってきたチーン

 

 

どんどん 少なくなっていくのは どうだろ~

濃い紫色の発酵 アレグリアがある!!

模様編みも簡単だし 目が増えない

(作り目が 多いな~多分)

 

妄想してみるちゅー