IMG_20160113_090251317.jpg


久々の美術館

早めに行ったので あまり混んでなく

ゆっくり 鑑賞


ベラスケス ゴヤ ムリーニョ・・・

綺麗でした薔薇

ヨーロッパの絵画を見るたび

キリスト教を理解していれば

もっと 感慨深いのかな~と思いますが滝汗



帰りにカフェでお茶して 大満足



IMG_20160113_090250539.jpg
いちばん安いお土産

Y君とそれぞれ 好きなの買いました。


数十年前の美術館巡旅行

また いけたらいいね~

頼むよ Y君 同伴よろしく飛行機



昨日から

また もとの生活

家事を適当にこなし

編み物デレデレ



IMG_20160113_090249005.jpg




Yちゃんの靴下のばしあひるあひる


去年のプレゼント

スニーカー丈希望


長いのも 一緒にプレゼントして

やっぱ 長いほうがいいわ~ってことで


柄はどうでもいいらしいので

余り糸で ゴム編み延長


模様をつなげたかったけど

はやく はきたいだろうし

毛糸が へたってきていたので

直さず 延長


これがだめになったら

また 編んであげます


明日 渡したい

がんばりますあひるあひる