台湾ドラマだと 思ったんだけど

中国との 合作のような・・・


上海が舞台


昔のドラマみたいに 観光名所がちりばめられ

アジア圏が好きな人には いいかも


只今 6枚目

ジョセフの元彼女の出現で

二人が 別れ

よくある展開



ジョセフだから 見てるけど

ぜんぜん おもしろくない


ジョセフの着ている服も 

アバクロが多く なんか ゲイ風

スタイルがいいからな~

もう すでに 飽きてて

ラストまで いけるのか!?


韓国みたいにどろどろ してないから

楽だけど


パソコンでみた 1997 みたいな話なら 

楽しいけど

韓国ドラマは

あまりにも 突飛な展開でついていけない


日本ドラマは みないので

比べようがない


キラキラした男のでる

ラブラブロマンス どっかにないかなはてなマーク