2015.10.10 木川劇場 新星劇大導寺劇団(新海輝龍) 夜の部 送り出し 大衆演劇 | 大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇を見まくっています。
良い芝居に泣き、良い舞踊に泣き、
泣いて泣いて泣きまくっております。
あくまでも私の観劇記録。写真日記代わりデスが♪




いきなり、癒やしのお写真から・・はーとはーと

新星劇 大導寺劇団
(新海輝龍座長)
2015.10.10
木川劇場
夜の部

送り出しですかお



link夜の部①はこちらから

-----



この日の演目

第一部
ミニショー

第二部
お芝居
「恋慕かんざしキラキラ


第三部
舞踊ショー
ラストは
「越後獅子の唄Wハート



それではこの日の送り出し~。
お写真頂いた順番です鼻血



↓初代
大導寺はじめ
さんきらきら!!




↓市川智二郎さんキラキラ
送り出し物凄く丁寧で、感動してしまいます・・





↓新海輝龍座長はーと





↓大導陽太さんおんぷ




↓大導みかさんキラキラ





↓新導あきさんきらきら!!





↓三代目
大導寺紫乃
さんハート





送り出しは常にダッシュの私・・ダッシュ

いつもどおり、サッとお写真頂いて

握手ギュッと~ありがとうございました

そんな感じで追われように
帰ろうとしてましたら、


この可愛いお二人様
いちゃいちゃ開始ッはーとはーと

せっかくなので
珍しく、こんなお写真、
頂いちゃいました・・。

とっても仲良しさんなのです・・センス
何がおきても楽しいお年ごろ。


キャッキャッ。(笑)



ん?(笑)






幸せそうで、なにより~ッ
すごーく可愛いぃ~はーとはーとはーと




送り出しの笑顔に癒され
この日も一日が終わりました・・ハート


楽しい時間を
有難うございましたッ!キャハハ



link夜の部①はこちらから
※最初からご覧頂けますと、ちょっとした観劇気分にねこ



---------

新星劇 大導寺劇団きらきら!!
(新海輝龍座長)

link10月 木川劇場
link11月 未定
link12月 島田蓬莱座


木川劇場きらきら!!
link地図はこちら

10月 新星劇大導寺劇団
(新海輝龍)

11月 新生劇団春
(姫川寿賀 姫春之助)

12月 藤間劇団
(藤間智太郎 藤間歩)





----------

いつも有難うございますッハート

ペタしてね