2015.10.10 木川劇場 新星劇大導寺劇団(新海輝龍) 夜の部⑥ 大衆演劇 | 大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇を見まくっています。
良い芝居に泣き、良い舞踊に泣き、
泣いて泣いて泣きまくっております。
あくまでも私の観劇記録。写真日記代わりデスが♪


新星劇大導寺劇団
(新海輝龍座長)

2015.10.10 
木川劇場
夜の部⑥ですきらきら!!


※お写真大きいです。
是非ともPCで~ニコ


夜の部①はこちら







三代目大導寺紫乃さんの
素敵なたちの後は・・


新海輝龍座長♡

越前竹舞い♪
この壮大なイントロッ
汗汗


超良席に感謝です


輝龍座長の、見るたびにより艶めく

素敵な女形の世界へ







後れ毛。



くっとしたお顔も…



首筋から腰のライン、つま先まで…



誰かを熱く思い焦がれて…




花道では、座長様のこんな切ない瞳に

キュンキュンされちゃった方続出…







↓ ふわっっと、薫るような

そんな感じも愛らしい…ッはーと




輝龍座長の女形って

こんなに魅力的だったかなぁ…なんて

思わずうなってしまった、そんな夜でした。






友情出演
市川智二郎さんキラキラ
会津の小鉄♪

これ↓ 通称ともちゃんッ!え゛!

一つ一つのポーズが、とにかく美しいんです!



バシッ!



キリッ



ちらっっ



ね、全部、絵になっちゃう! 笑



か・・・かっこいいっ!え゛!



客席の大声援。

ともちゃーんっ!



最後の最後までキマってる!






続いては

これまた粋な

初代のたちへ!


link夜の部⑦へ


---------

新星劇 大導寺劇団きらきら!!
(新海輝龍座長)

link10月 木川劇場
link11月 未定
link12月 島田蓬莱座


木川劇場きらきら!!
link地図はこちら

10月 新星劇大導寺劇団
(新海輝龍)

11月 新生劇団春
(姫川寿賀 姫春之助)

12月 藤間劇団
(藤間智太郎 藤間歩)





----------

いつも有難うございますッハート

ペタしてね