2015.10.10 梅田呉服座 新生真芸座(哀川昇) 昼の部⑦ 大衆演劇 | 大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇を見まくっています。
良い芝居に泣き、良い舞踊に泣き、
泣いて泣いて泣きまくっております。
あくまでも私の観劇記録。写真日記代わりデスが♪


新生真芸座
(哀川昇座長)
2015.10.10
梅田呉服座 
昼の部⑦ですかお



-----
link昼の部①はこちらから

昇座長の素敵な女形の後は・・
キラキラ




チッコロ皇子さん
音符
傷だらけの人生♪

チッコロ皇子

何から~何まで~♪

チッコロ皇子

「皇子ッ!」え゛!

チッコロ皇子

チッコロ皇子

バシッ!きらきら!!きらきら!!

チッコロ皇子


最後は丁寧に・・・ラブ

チッコロ皇子





そして、とうとう本日のラスト・・!

桜通り十文字
争いの中のラブストーリーはーと


↓ セリから現れたのは・・




傷だらけ
のお二人
キラキラ




たぐり寄せて・・




頬寄せる・・♡




あんたッ・・
シッカリおしよ・・

みたいな・・え゛!




あたしが・・
をあげるよ。

みたいな・・惚れ顔


あ・・敵がッ!




やるしかないね・・キラキラ

みたいな・・!(笑)




激しいたちまわり・・!



芝瞳さん!魅せる!きらきら!!




無事戦いに!




・・・・

あれれ?(笑)
座長様の変顔だーッ!!笑・


敵に
ばーかめー(笑)

みたいな??(笑)
可愛いッ。



本当に
楽しかったー!
きらきら!!きらきら!!

これにて公演終了!




この日はお昼から
大入り!バンザイ




これ↓ センスのいい素敵なティッシュ。
飛んできてくれました♡




最高の3時間でした~ハート



link送り出しへ





link昼の部①へ



-----------

新生真芸座キラキラ
(哀川昇座長)
link劇団ホームページ

link10月 大阪 梅田呉服座
link11月 東京 浅草木馬館
link12月 東京 立川けやき座



梅田呉服座キラキラ
link地図はこちら
link呉服座ホームページ

10月 新生真芸座
(哀川昇)

11月 劇団花吹雪
(桜春之丞 三代目桜京之介)

12月 見海堂劇団
(見海堂真之介)

----------

いつも有難うございますッハート

ペタしてね