2014.9.26 高槻千鳥劇場 新生真芸座(哀川昇)昼の部 ちょっと 大衆演劇 | 大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇を見まくっています。
良い芝居に泣き、良い舞踊に泣き、
泣いて泣いて泣きまくっております。
あくまでも私の観劇記録。写真日記代わりデスが♪

哀川昇


新生真芸座(哀川昇座長)
高槻千鳥劇場 
2014年9月26日昼の部
かなり遅れちゃいましたが
楽しんできました♪

===================
link先に送り出しUPしておりますクリック
====================

この日のお外題は
「赤城時雨」

私が到着した時には既にお芝居は終盤汗
内容、全く分からず・・
一番後ろから、
おにぎり片手にこっそり
舞台を眺めていました。じろーん

最後列に座られていたおじさまが
涙をポロポロ、鼻をずるずる泣く
されていたので、
そんなに感動的なお芝居だったのか
観たかったなぁと・・


先に到着していたお友達の
お隣席に座らせてもらって・・
私が堪能させて頂けたのは・・

口上挨拶時、
その日遅刻しちゃったという、
拓都さんの
じゃんけんジュース争奪戦ぐー
第三部舞踊ショー♪

それでも最後の最後までw
行ってよかったなぁとしみじみした
幸せな時間でした♡



それでは本日の舞踊ショーから!
お写真少しご紹介致します。

オープニングは
哀川芝瞳さん
哀川まことさん
哀川拓都さんの

ニコニコ動画キラキラ羅生門」 

羅生門


三代目ター坊さんの
ニコニコ動画キラキラセクシャルバイオレットNo1」!

ター坊!三代目ッ
この日のカメラは、
三代目の若さに負けちゃいました泣き3



ま・・待ってました!
客席「アイカワッ怒


最近、昇座長の顔面UPばかり
撮ってしまっているのでw
あえてのこのお写真。

ニコニコ動画キラキラ時代屋の恋-酒よさけさけ」

哀川昇


あ・・アップ・・顔文字
ニコニコ動画酒ひとり」 

哀川昇哀川昇


前曲終了後1分。
イントロにてお着替え。
そして曲は
ニコニコ動画キラキラただ・・逢いたくて
哀川昇


link大興奮の隙間お写真GET♡クリック






芝瞳さんのキュートな仕草。
キラキラ好きで好きで好きで ~Gee

ほっぺにたこ焼きぃ~はーと

哀川芝瞳



夜の部に行くといっていた
相方大喜びだろうなぁと・・笑・
とっても素敵な相舞踊でした。

哀川けいさん
哀川まことさん
♪「恋は火の舞 剣の舞」






哀川拓都
さんの
ニコニコ動画愛してるハート
お茶目な仕草で客席を沸かせました♪

哀川拓都




こういう曲のチョイス。
センスいいなぁラブ
哀川まことさんの
♪「ショーがないね節」

哀川まこと



哀川けい
さん
哀川ゆうさん
哀川来斗さん
♪「パッと咲いて」






座長のお着物、凄く素敵!
よくお似合いですにこ
ニコニコ動画キラキラ北の舟唄~」

哀川昇



イントロ流れて
お隣席、わー!ジタバタ
私もこっそり大騒ぎラヴマン

芝瞳さんは
♪「酒の川」

哀川芝瞳





そしてそして・・
心奪われる美しさ感動。

トップ画像、ピンクの薔薇バラ
ニコニコ動画キラキラM





ラストショーは
ニコニコ動画キラキラ夢の海峡

夕鶴みたいな鶴?はかない美しさの
昇座長だったのでありました泣

哀川昇



===================
link先に送り出しUPしておりますクリック
====================



------------------

今後のスケジュールキラキラ

新生真芸座きらきら
link10月 浅草木馬館
link11月 篠原演芸場
link12月三重県 ユラックス

12月に大阪で
座長大会があるというお話・・


高槻千鳥劇場
Wハート
link※初めての千鳥劇場

10月 劇団花車
11月 春陽座
12月 劇団美川

------------------


※お写真、情報における
ブログ掲載許可、
座長様よりいただいておりますWハート

---------------------

私のブログ、読んで頂いた際、
ペタ、コメント頂けると
とても励みになります・・。

引き続き皆様のブログで
楽しませて頂きます・・

いつも有難うございます・・♪

ペタしてね