振りカエル④ | のんびり♡おうえんする♡ブログ

のんびり♡おうえんする♡ブログ

IVVYをのんびりおうえんしてます♡
TOSHIKIがスキo(^▽^)o

2016年2月はFabfesのOAに選ばれるためにいろいろ

メンバーもファンも一緒になって頑張った期間でした。

この一体感がほんとその時は苦しかったけど、のちのちに

絆が生まれたかなって思ったので、これも経験できてよかったかな。

 

そしてそんな中、としきがインフルエンザでライブに参加できないことが

続きました…

 

★2月8日(月)★「憂鬱な月曜日を吹き飛ばせ
OPEN 17:00 START17:30
【IVVY出演時間 20時半~ 物販21時15分~】
場所・六本木morp
チケット・前売¥2,900 当日¥3,400(d別)
※ドリンク代¥600
⓴この日、スタンプ20個になる予定⓴

セットリスト
★Forever
★君だけに
★still love
★stop the rain
としき不在でさみしがってたけど、スタンプ20個たまった~って

他メンバーが全員

「としきから2回目のもらえるの良かったね!」

って喜んでくれてニコニコになりました。

★2月12日(日)★ 「原宿JOL
【IVVY出演時間 18時~ライブ ライブ終了後物販】
場所・原宿JOL
無料(優先エリア観覧は1000円特典付き)
※17時~優先エリア&物販開始
バレンタイン企画あり

セットリスト

★昇~SHOW~
★Forever
★君だけに
★SHOW TIME

としき不在でした。

キュンセリフをメンバーが言っていたけど

ひろとのキュンセリフにドキドキした記憶

バレンタイン🍫をメンバーが用意してるので

その列に並んでもらえるっていう企画やってたんだけど

みずきちの列に並んでもらったらとしきの真似して

みずきちが渡してくれて面白かった🍫

★2月14日(火)★
『Forever』配信日


★2月18日(木)★「FabBaby vol.3
OPEN 17時半~  START 18時~
【IVVY出演時間 時~】
場所・渋谷Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
チケット・前売¥3500 当日¥4000(d別)
※ドリンク代¥500

セットリスト

★昇~SHOW~

★stop the rain

MC

I V V Y あいびーですっ(*^^)v

自己紹介

★SHOWTIME

この日からとしき復活👼

しょーたいむの時にみんなタオル振ってるけど

としきだけお尻のぽっけにタオルいれっぱなしでタオル使ってなくて

キンブレでぽっけのタオル!ってジェスチャーしたら気づいてくれて

そのあとタオルぶんぶんしててかわいい🎀となりましたw

ふぁぶふぇすに出場する為に会場にてどのグループが

投票数多いかを競ったんだけど、あいびはステージ上かけめぐって

頑張って✨輝いてたので私の中では一等賞でした。

惜しくも敗れたのですが、悲しんでたらメンバーに気を遣わせて

しまうからなるべく明るく過ごしたんだけど。

みずきちが体調悪くなって特典会いなかった…

私は20個の特典お手紙もらえてとしきにも

「もうライブに穴をあける事は絶対にしない!」って

誓ってもらえたから嬉しかったかな。

だから、どんなに体調悪くても休まなくなったのはあるけど

のちに点滴しながらリリイベ参加してたのを聴いたのは

辛かったよぉ。

 


★2月25日(木)★「EXSTAGE 2016 SPRING」
OPEN 15:00 START : Close
【IVVY出演時間 時~】
場所・duo MUSIC EXCHANGE
チケット・前売¥3500 当日¥(1d別)
※ドリンク代¥500

セットリスト

★ 昇~SHOW~
メンバー紹介
ひろと→ゆーた→みずき→としき(ちょっとかんだw)
💛たのしんでらか~?たのしんでら~!
★ Still love
★ Forever
みずきちのケーキ登場
★ SHOW TIME

みずきち生誕でとっても素敵な青い波の景色でした。

物販がとっちらかっててバタバタで終わらなかったw


★2月28日(日)★「CLUB INSPIRE
OPEN 13:300 START : Close22:00
【IVVY出演時間 時~】
場所・六本木morp
チケット・前売¥3000 当日¥3500(1d別)
※ドリンク代¥600

私の参戦記録がないのでセットリストわからんちん…

きっと何かでいけなかったもようw

 

2月はふぁぶふぇすに出場する権利をかけた投票バトルとか

としきがライブにいない日々とか、みずきちの誕生日とか

いろいろ感情の起伏はげしくてオタクも疲れてたのも

あるけれど、としきがやっぱりいないとIVVYじゃないって

誰が欠けてもダメなんだって

メンバーもとしきも言っていたから、本当そうだなって思った。

 

また3月もいろいろありましたw

エーライツに所属するって話も出たときにはΣ(・□・;)半端なかったけどw

またそれは次に振りカエルにて…