訂正!!!今日はBARはお休みになりました(>_<;) | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

誠に残念ながら、
本日は台風の影響も考えて
お店をお休みさせて頂くことになりました!!!

ナツがお休みするのではなく、お店が開けられないのです(╥﹏╥)

つい先程、やりますと言ったばかりですが(。•́•̀。)
そして、勘違いしちゃうといけないので
先ほどのブログは削除させて頂きました!!!

もうしわけありません!!!!


今月は木曜日のLIVEも出られないので
次は9月のいつか。。。

さみしい…( ´•̥ו̥` )!



電車が動かないなどありますので、
みなさん、移動する場合はお気をつけ下さい!!!!