今日は六本木に集合ね!!! | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

今、リハーサルちゅ~!!


本日、6月の最終日の30日は
アコースティックライブです!!

なんとなんと!!
1年ぶりに
まなちゃんが復活しますよ~爆笑




出演メンバーも4人と
久々に多め❤️

ぜひきて下さいねおねがい






{7ADA6536-E351-4FD0-816F-B76975406057}



@六本木バニラムード
バニラムードCafeにて
▼チャージ
60分…1500円
※時間は60分単位で端数は切り上げとなります
※飲食代別
▼お支払いはお帰りの際に受付カウンターで現金にてお支払いください。


◼︎撮影に関して
ライブ演奏中の写真撮影は禁止です。ステージのMC中にお願いします。
それ以外のお時間は、チャージ料以外の物販(フード•ドリンク含む)500円につき1枚写真を撮影して頂けます。
動画撮影は一切禁止です。


◼︎物販に関して

2ショットチェキは1枚500円、メンバーの人数×500円で複数人と一緒に撮影して頂けます。
撮影時に、タレントへの身体的な接触は禁止とします(※ただし、タレント本人からポーズ指定があった場合は例外とします)

またイベント中、

•タレントに対して恐怖感を与えるような態度や言動•タレントが嫌がる行為の強要
•セクハラ行為や侮辱行為

は一切禁止とさせて頂きます。

以上お守り頂けない場合は、厳重注意、イベントへの出入りのお断り、及び2ショットチェキ販売を全面廃止させて頂きます。

皆様と一緒に楽しいイベントを創っていけるよう、
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。






予約不要です。
直接お越しください((*´∀`*))