石川県、金沢公演☆ありがと〜♡ | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

石川公演も
無事に鬼退治出来ました\(^o^)/

来て下さったみなさま、
ご協力下さった関係者の皆様!
本当にありがとうございました!!!



なんだか、
今回は黄色い声援が凄かった!!!


とゆーのも、


{33DF65A0-B4CC-4D98-935F-0F123CC27464:01}
サムライから生まれた、
アスリートアイドルユニット
RA•BA•SIN の、生LIVEがあったから~
コレはリハーサルの写真だけどね、

メンバーも盛り上がって声援送っております
{2FDBB0B0-9A18-4DE2-AFD1-156B2648602E:01}

公演前のオープニングで歌ってくれました!
{5711E79C-5751-47F0-A491-8769AC4BB0A4:01}

そんな中始まったモモタロウも、
すっごく盛り上がってくれて

あたし達のテンションも上がっちゃうくらいでした(((o(*゚▽゚*)o)))

金沢のみなさん♡
あたたかいね~

{5F540354-D15A-44A3-A312-8EC087350708:01}
{CED9D793-A706-41CD-BE76-F1685B9F3E24:01}




そして、あたし、石川県初上陸なわけで、
やっぱり、前乗りしたからには
それらしいものを食べたいっっ(>_<)
って事で、

女子ーズで堪能しに行きましたん♪

{2B402A34-DD52-4FDE-9D38-2682F15EC841:01}

日本酒飲み比べセットで乾杯♡
{1D10EC59-0AF8-4377-AA82-2320B7A19E64:01}

{6C1D85A3-294E-4F22-B11E-872B3953333F:01}

気になってたお魚もいただきました

{4847250E-4289-4E67-B5F0-1724E262EDEC:01}

きゃー💦
怖いお顔ですが、

こちら、のどぐろです!!!

塩焼き美味しかった


石川県金沢
大好きダァ~♡
また来たいなぁ~\(^o^)/


ありがとうございました!!!!