ようこそ2015年!! | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

明けましたね!!!\(^o^)/!!!


本年もどうぞよろしくお願い致します!!!

素敵な一年になるよう、毎日を大切に過ごしていこうっと(^人^)



三ヶ日はいかがお過ごしでしたか?

あたしは31~2日はお仕事してました。
やっとの休みだった3,4日はすっかり体力切れで…寝正月でした

お節も食べれずじまいでしたが、
{10517405-BC56-4E6F-889A-A32422272640:01}

お寿司は食べました♪( ´▽`)
スーパーのですけどね~
それでも幸せです

そして、こんなお酒に出会いました!!!
{EDEF576C-EBDF-4725-AD3A-20DB79CAC8FA:01}

サムライロック

問答無用!!!

今年もサムライロックオーケストラを
どうぞよろしくお願い致します!!!!

{F12B4676-CC97-4B08-B495-780D79AA9921:01}


でぁでぁ!
お仕事行ってきまーす!



なんだか今日は電車が混んでるなぁー。。。