アメスタ番組に出まーす!! | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

おはようございます!!!

あのね!!
いつもエスコーツのプレシャスチームが
毎週土曜に、出演している
アメーバスタジオ
3時間生放送
【週刊エスコーツチャンネル】

今月、新しい企画に挑戦することに
なったそうです!!
これです!!!

↑詳しくはここをクリック↑


11月は全10日間で
50万アメpを目指すチャレンジなのだそうで
あたしもエスコーツの一員として
出来る限り参加して盛り上げたいと思います

なので、ぜひとも見て頂きたい!
そして、協力という応援もしていただけると
とっても嬉しいのですっっ


番組日程は
11/5(水)
11/8(土)
11/12(水)
11/15(土)
11/21(金)
11/22(土)
11/26(水)
11/28(金)
11/29(土)
すべて20-23時です★

そして、私が出られるのは。。。


ごめんなさぃ
全て仕事とバイトでNGなのです

が!!!しかし!
あたし、お仕事終わりに駆けつけてみます!!
何時に到着できるか不明ですが、
早速本日、終わり次第駆けつけてみたいと思います!!!!

なので、
無事、番組終了前に到着出来るか
見ていて下さいませ


前に番組に出させてもらった時の写真~
{649719F2-8A77-43B6-B409-97012E774880:01}



この企画は
アメスタさんでまだ3組目
らしいですょ!
エスコーツが3組目の挑戦になるそうで

たくさんある番組の中から抜擢して
いただけたということで!

成功させなくてはなのです


微力ながら、
あたしも参加して盛り上げていくので、
ぜひ!よろしくお願いします!!!!


とりあえず、
今夜!!!!

無事に到着出来ますよーに