明日天気にな〜れ♪( ´∀`)ノ | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

ご無沙汰なブログ更新です

先週は郡山と仙台で
サムライの公演を行いました!!!

ウマウマな牛タンを食べれて、
公演も成功して最高でしたょ~ん

{848C6FC7-56BF-4597-B675-68C4557E2EB1:01}

{D5377FED-807E-4D9E-94A3-EC80BCC5779B:01}

{A8E7E478-4AA8-48DB-AAFA-B826BAB2603B:01}

{37E8F142-18AD-4B68-BC54-512F336617FC:01}

{7F484923-F622-44FE-A09C-818B17644400:01}


写真撮ったりもらったりしたのに
ブログ更新してなかったから
溜まってもーた


来てくださった皆々様!!!
本当にありがとうございました!!!



んで、
色々すっ飛ばして
明日のお話です!!!!


明日、お祭りで歌いまーす

芝浦の島祭りというイベントに
エスコーツでステージに立たせてもらいます!!!

毎年出させていただいてありがたいことです!!!!

お祭りの詳細はコレです!!!

周辺の方々が集まるお祭りなのですが、
エスコーツ以外にも
ゲストさんがステージで色々やっています!!!

ぜひ、応援に来てくれると嬉しいです!!!!

前日の告知で申し訳ないですが。。。

もちろん、無料ですよ


出番は12:50~
30分位にの内容です

お祭りは12時からなので、
始まりから来てくれたら間違いないね!

LIVE後には
物販交流タイムもエリアのどこかでやるので、
ぜひお立ち寄りください≧(´▽`)≦


でぁ
明日のために、早めに就寝しようかな



ちゃぽちゃぽタイムからの
久々更新でした