いってきまーす(*・ω・)ゞ | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

だいぶ放置してしまいましたー

が、元気にやっておりまする((^O^)/

サムライの稽古も始まっていますし、
{5B7D7F9F-86EA-4CC3-A3D9-B8C60F6BC0A8:01}



やっと、昨日
教えているところの
キッズダンスフィスティバルの本番を終えて
総合の優秀賞はとれなかったけど
ベストコスチューム賞なんてものをいただきまして、
{285D153F-BF91-4784-8899-49B1746CB11C:01}

こんなメイクを生徒ちゃんにやってあげたの~!
ちょい怖・不気味なイメージなのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}



生徒ちゃん達、お母様達と
悔しながらも嬉しいねー
なんて笑あって

ほっと一息…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36593.gif}

する暇もなく、

いま、福島に向かってますます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/28766.gif}


明日は、サムライメンバー数人で
福魂祭というイベントに参加する為、
みんなで向かっているところなのです!!


あれからもう3年になるんですね。。。

{98724C3F-1248-470A-992B-D82310FACC08:01}



お近くにいる方はぜひぜひ
起こしくださいねヾ(@^▽^@)ノ