久々LIVE☆写真いっぱいだぃ( ´ ▽ ` )ノ | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

今年初のお歌のお仕事をしてきました♪

とある企業様のイベントにオファーをいただきました☆


初のクルージングでのLIVE(≧∇≦)
エスコメイツで昭和歌謡を歌ってきました!

$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG

なんだかおシャンティな気分でした( ´ ▽ ` )ノ

去年、お呼びいただいたところだったのだけど、
あたしは別件のお仕事で参加出来なかったので

また呼んでいただいて嬉しい☆

あきみんがいないのは残念すぎるけどね。。。



写真をいっぱい撮ってもらったので
載せていきまーす(^-^)/

$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG


リハーサル中(^з^)-☆
$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG

$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG

かおるんの指先が魔術をかけてるみたいだったのでwww
$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG
加工してみたん♪



本番はこんな感じ♪
$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG

$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG

盛り上がってもらえたので良かったです*\(^o^)/*


$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG


扁桃腺炎になって
ずーーーーーーーーっと喉がやられてたから
心配だったけど、
何とか乗りきれました!!


まだまだ本調子じゃなかったから、
申し訳なかったけど。。。。

精一杯やりきりました(`_´)ゞ



$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG
かぉるん♪なまらめんこい(*^^*)



合いの手?や掛け声など、
とってもあたたかく盛り上げてくださって、
すごく楽しいLIVEが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがたいです!!!



エスコメイツ・XCROSSへ
イベント LIVEのご要望がありましたら、ぜひご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ




でぁでぁ!

おやすみなさい(^_-)-☆