ありがとうでいっぱいです!!! | ♪なつねこ(=^ェ^=)♪

♪なつねこ(=^ェ^=)♪

新米ママです‼︎ 子育て奮闘中٩( 'ω' )و
元ダンサー・インストラクター等々やってました。
お酒、激辛料理が大好きでも、今はお休み中
よろしくお願いします✌

今年最後のSRO公演が

21日に福島県會津でありました(*^o^*)


とってもあたたかなお客様に来ていただけて
本当にアツい素敵な千秋楽になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG


最後は、雪が降ってきたように見える演出を
舞台スタッフさんたちが
サプライズでやってくれちゃうってゆ~✨
粋ですね!!
愛ですね!!!!!

$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG


また福島で公演したいです!!
$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG

ありがとうございました!!!


$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG

$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG


そして、1年間
応援に駆け付けてくれた皆様!!!!
ありがとうございました*\(^o^)/*

東京から来てくれてた方もいて
ビックリ(≧∇≦)
差し入れとプレゼントもいただいちゃいました❤
ありがとうございます!!!

$♪NATSU♪~オフィシャルブログ☆-__.JPG

ひとまず、お疲れ様です(^ー^)ノが、

来年もさらなる飛躍を目指して
頑張っていきますo(^_^)o

皆様!よろしくお願いします✨✨